皆さん、楽しい夏休みをお過ごしですか?

先日、急な用事で1泊2日 東京に行ってきました


1日目は目的の用事を済ませて、宿泊。

そして2日目、帰りの時間までの少しの時間でしたが、


東京ドームシティー
に寄ってきました


そこで見つけたのが、これ〜〜

DVC00157.jpg 


「古い角質を食べる魚 ドクターフィッシュ」

ご存じですか
DVC00156.jpg


釣りも苦手、虫も苦手、小さな生き物に抵抗のある私。。。

「通りすぎよう!」と思ったのですが、つい先日、

偶然にも
キッチンfutabaさんのブログで紹介されていたば

かりだったこのフィッシュセラピー。。。

「ツルッツルになった〜」の言葉にひかれて


「何でも経験!」
(笑)チャレンジしてみました〜〜



足を入れはじめると、



ドクターフィッシュ達が、一気に、

あつまる・あつまる〜〜!!
DVC00154.jpg


うじょ、うじょ、うじょ〜〜〜DVC00155.jpg


猛烈にくすぐったかっ
たけど、慣れると気持ちいいかも

良い体験ができました〜


皆さんも見かけたら1度、お試しあれ

Comment
>輝月さん

ここ数年前にオープンしたマッサージ店ですよね?
入ったことなかったですが、庄内でもできるところあるんですね!!( ^ ▽ ^ )

箱根でのフィッシュさん達は、旦那さんの足がおいしかったのか。。。男性好きなのか。。。ですね(笑)
  • m hops
  • 2011/09/01 12:17
しばらく行っていないのですが
市内のマッサージ店にあったと思います。
教室からそう遠くない、元コンビニの跡地です。
開店当初に行ってきましたよ。


後は箱根のユネッサンでも
親子で体験してきました。
旦那に一番集まって来ました。(爆)

確かにくすぐったくて
気持ち悪かったけど
どこに角質がたまっているのか
興味津々で眺めているのは
楽しいですよね。


私個人の場合、
ツルツルになったと感じなかったなぁ。



  • 輝月
  • 2011/08/31 23:42
>りょうママさん、

コメントありがとうございます♪
最初に、うじょ〜〜っと来られると、かなり足を引き抜きたくなりました!!いや、とっさに足を引き抜いてしまいました(笑)
慣れるまでは、それはそれはくすぐったくて大変でしたが、慣れると気持ちよかったですよ♪ 
ドクターフィッシュさん達、庄内にも出張に来てくれるといいですね!
  • m hops
  • 2011/08/24 01:37
こんにちは!
初コメントです☆
ドクターフィッシュ、私も体験したいです!(笑)
いっぱい寄ってくると怖い感じもするけど・・・
どういう感覚なのか味わってみたい。(*´∇`*)
近場で体験できるところないかしら〜〜☆
  • りょうママ
  • 2011/08/23 23:12
>ようこさん、コメントありがとうございます♪
ドクターフィッシュ、良い経験でした!!
あの記事がなかったら、やってなかった(笑)
ようこさんfamilyの記事のおかげです(^□^)ノ
食べてくれるフィッシュさん達、庄内にもやって来てくれるといいですね(^k ^)
  • m hops
  • 2011/08/17 12:50
お帰りなさい!
初コメントします☆
ドクターフィッシュ、体験しちゃいましたか(笑)
私も虫系は大の苦手!でもこれならまたやってみたいです〜。
初めはホント、猛烈にくすぐったいんですけどね^^;
あー、古い角質、食べて欲しい(笑)!!





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.atrenglishschool.com/trackback/1163404

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ATR ENGLISH SCHOOL

山形県鶴岡市美原町21-5 0235ー25ー1175       

今月の休講日

毎週日曜日です。

カウンター

本日もアクセスありがとうございます♪!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • フラワーアレンジメント 2日目
    m hops
  • フラワーアレンジメント 2日目
    ようこ
  • ワイルドフラワー
    m hops
  • ワイルドフラワー
    H・S
  • 枝豆
    m hops
  • 枝豆
    Minami
  • タイレストラン サバイ
    m hops
  • タイレストラン サバイ
    しぇなまま
  • タイレストラン サバイ
    m hops
  • タイレストラン サバイ
    りょうママ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM