昨日は、教室で初めてのYogaイベントを開催しました♪
教室に通ってくださっている方に紹介していただいた、Sayoko先生を講師にお招きして、キッズクラスの保護者さまや大人クラスの方々を中心に、昨日は10名の方が集まってくださいました(*^^*)♪アリガトウゴザイマス。

皆さん、普段は言葉には出さなくとも、どこかに体の不調を感じていたり、Yogaのポーズをしていく毎に、自分では気がつかなかった不調に気がついたり。と、先生がおっしゃっていた『自分の心と体を調和させる時間』を共有することできたと感じています。
このイベントを開催する前に、私が個人的に参加させていただいたSayoko先生のヨガがとっても心地よく、リラックス効果が絶大だったことに感動して、教室にご縁のある方々にもこんな時間を提供できたら。。。と思ったのがイベント開催のきっかけでした。

全てのYogaポーズが終わった後は、足の指先〜頭のてっぺんまで、全身を脱力してのディープリラクゼーションタイム。

気がつけば、心地よさそうな寝息zzz があっちからもこっちからも聞こえてました(笑)


参加してくださった皆さんから予想以上に良いフィードバックをいただけて、今回このイベントを企画して本当によかったなぁ〜と心から思っています。

また機会があれば、是非開催していきます♪!!
今回参加できなかった方も、ぜひぜひご一緒にいかがですか?

参加してくださった皆様、快くこのイベントの講師を引き受けてくださったsayoko先生、改めてありがとうございました。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.atrenglishschool.com/trackback/1163493

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ATR ENGLISH SCHOOL

山形県鶴岡市美原町21-5 0235ー25ー1175       

今月の休講日

毎週日曜日です。

カウンター

本日もアクセスありがとうございます♪!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • フラワーアレンジメント 2日目
    m hops
  • フラワーアレンジメント 2日目
    ようこ
  • ワイルドフラワー
    m hops
  • ワイルドフラワー
    H・S
  • 枝豆
    m hops
  • 枝豆
    Minami
  • タイレストラン サバイ
    m hops
  • タイレストラン サバイ
    しぇなまま
  • タイレストラン サバイ
    m hops
  • タイレストラン サバイ
    りょうママ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM