12月25日、今年もたくさんの方に参加していただいたクリスマスパーティー

毎年恒例のミトンゲームや間違い探しも、とても盛り上がりました



そして、今年の目玉として用意した、サプライズはこれ!


チョコフォンデュ タワー




数十分後。。。。


なんかおかしい


タワーからチョコレートが出てこない〜〜〜い


ハプニング発生 


ホテルのスタッフ総出で、底の方を混ぜて流しこんでみるけど、出てこない


2台目が登場するまで、お待たせしてしまったテーブルの皆さん、


本当にごめんなさい。


そんな状況の中でも、『チョコがどんどん固まっていく〜〜』って喜んで眺めてくれていた子供達の笑顔に救われました。 


ありがとう


庄内地方は、数日前からものすごい寒波で、道路が凍っていて、ツルツルの状態でした。あまりの悪天候で、キャンセルする方もいるかなーと思うほどでしたが、たくさんの方にご参加いただき、大盛況に終わりました。


皆さんのご参加、本当にありがとうございました


そして、受付・会場のセッティング、写真撮影など協力をしてくれたご父兄の皆さん、本当にありがとうございます


また、来年も楽しい企画を立てて、皆さんとクリスマスを一緒に過ごせたらいいなぁと思います!!!

いよいよ、明日はクリスマスパーティー
昨年よりも15名ほど多く参加していただける予定です!!!

教室にもどんどん、皆さんのプレゼントが集まってきています
今朝から猛吹雪の大荒れのお天気ですが、
どうぞ皆さんお気をつけてお越しくださいね

残念ながら、今年はパーティーに参加されない方も、
素敵なクリスマスをお過ごしください

Merry Christmas

日までの肌寒い天気がうそだったかのようにすっきりと晴れた昨日の日曜日
櫛引のなべっこ広場で芋煮会をしました。
さすが芋煮会シーズンだけあって、なべっこ広場はたくさんの人で大賑わい

 

庄内風みそ味の芋煮と、おむすび大地さんのおむすびと、
アルコール0のビールで乾〜杯〜〜



秋晴れの空の下で、風もほどよく気持ちよくて、
秋を満喫できた〜〜!と思えた久しぶりの休日でした。



参加してくださった皆さん、楽しい一日をありがとうございました

来月、金曜日と土曜日のKids 1 コアラクラスでハロウィンパーティーを開催することになりました



日時:10月22日(金)・10月23日(土)
それぞれのコアラクラスの時間内でのパーティーです



当日は、羽をつけたり、帽子をかぶったり
どんな形でも良いので仮装してきてね

来週には教室もハロウィンの装飾を始めます♪!

今日の午前中は、鶴岡市内から車で10分ほど松ヶ岡開墾場内にある「待cafe」さんで英会話レッスンをしました

ATR ENGLISH SCHOOL初の試みである、
カフェスタイルでの「旅行英会話〜レストラン編〜」のレッスンです


海外旅行で「もう指をさして、「これ!」と注文しなくて済むように」と
参加してくださった皆さんも一生懸命でした。

注文の練習をした後は、コーヒーとおいしいデザート付き!♪
プリンが濃厚で非常においしかった


新しい試みでしたが、参加してくださった皆さんにとても喜んでいただけたレッスンになりました
今後もぜひ、また利用させていただきたいと思います

日曜日に開催したBBQパーティ
今年もとっても楽しい一日になりました



気温はドンドン上昇してかなりの暑さ
風もなく、子供達は涼しさを求めて
水遊び開始〜〜!

小さい子達は可愛くチャプチャプ。。。



大きい子達は、派手〜〜に遊んでます。
みんなビショビショ

毎年恒例になりつつあるこの光景ですが、今年もこの広場にしてよかった

参加してくださった皆さん、
ものすごい炎天下の中、たくさんご協力をいただき本当にありがとうございました


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ATR ENGLISH SCHOOL

山形県鶴岡市美原町21-5 0235ー25ー1175       

今月の休講日

毎週日曜日です。

カウンター

本日もアクセスありがとうございます♪!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • フラワーアレンジメント 2日目
    m hops
  • フラワーアレンジメント 2日目
    ようこ
  • ワイルドフラワー
    m hops
  • ワイルドフラワー
    H・S
  • 枝豆
    m hops
  • 枝豆
    Minami
  • タイレストラン サバイ
    m hops
  • タイレストラン サバイ
    しぇなまま
  • タイレストラン サバイ
    m hops
  • タイレストラン サバイ
    りょうママ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM